くらし情報『anan「人生を変える本。」特集。V6の皆さんの、表紙撮影の裏側は?!』

2016年6月7日 20:30

anan「人生を変える本。」特集。V6の皆さんの、表紙撮影の裏側は?!

anan「人生を変える本。」特集。V6の皆さんの、表紙撮影の裏側は?!

「anan」2007号6/8発売はV6の皆さんが表紙の「人生を変える本。」特集。
今週の表紙作成ストーリーを紹介します。

V6の皆さんに、本が似合う、その理由。

ドラマに舞台にMCに…個性豊かな活躍を重ねて昨年は20周年。また新たな一歩を踏み出したV6の皆様が、今年もananに集合!これまで紡いできた歴史から生まれる仲の良さが、撮影現場には満ち溢れていました。

「本」の特集の表紙に登場していただくにあたり、「そんなに本を読んでないから…」とおよび腰の方もちらほら…。しかし、本を小道具に撮影が始まると、どのカットも完璧にキマっているんです。
大人の魅力とスマートさを感じさせるソロカットにスタッフ一同ほれぼれ…。それでいて、2ショットや3ショットになると、ぐぐっと距離の近づいたそれぞれの関係に、うらやましいような、心温まるような、胸がきゅんとなる光景が目の前に広がるぜいたくさ!心揺さぶられます…。

しかも、よくよくお話を伺えば、本読んでいるじゃないですか!と思ういいお話がどの方からもざくざく。3名ずつの座談会では(どんな組み合わせなのかは、ぜひ本誌をチェックしてください)、いかにV6のメンバーが言葉を大切に、そしてコミュニケーションを大切にグループの連帯感を培ってきたのかがわかって胸熱。思春期の頃から知っているっていいですね!(N)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.