くらし情報『人気モデル・越智ゆらのが小南光司と恋ドラマ「さりげなく告白するのが好き」』

2021年2月4日 18:30

人気モデル・越智ゆらのが小南光司と恋ドラマ「さりげなく告白するのが好き」

ヘアメイク・谷本明奈(小南光司さん)

今回ご紹介するのは、東京23区初のオリジナルTwitterドラマ『はつ恋とビー玉 ~10の約束~』。幼馴染の優希(ゆき)と武流(たける)が織りなす、初恋の物語を描いています。本作にダブル主演した、越智ゆらのさんと小南光司さんにお話をうかがいました。

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 75

「初恋の気持ちを思い出しながら観ていただきたいです」

人気モデル・越智ゆらのが小南光司と恋ドラマ「さりげなく告白するのが好き」


『はつ恋とビー玉 ~10の約束~』の主人公は、品川区のウォーターフロント・天王洲で生まれ育った優希と武流。子どものころからずっと好きだった武流に想いを伝えられないまま大学4年生になった優希は、ある事情から品川区を離れることに。

その前に、武流とデートをして初恋の思い出を残したいと思った彼女は、武流と10回デートをするという約束を取り付けます。デートを重ねるごとに、だんだん距離が縮まっていくふたりの恋の行方とは……。

優希を演じる越智ゆらのさんは、元Popteenのモデルで現LARMEのレギュラーモデルを担当するファッション・アイコン。
SNSの総フォロワー数は65万人超えを誇り、2020年1月公開の映画『おかざき恋愛四鏡』では単独初主演を務めるなど、女優としても活躍の幅を広げています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.