くらし情報『1位は運気が大激変!? 見ると「運気が爆上がりする夢」TOP5を大公開』

2021年3月6日 19:45

1位は運気が大激変!? 見ると「運気が爆上がりする夢」TOP5を大公開

そうすれば、スムーズに成果を出せるはず。

また、夢の中で入っているお風呂が大浴場や温泉なら、さらに運気はUP!逆に、川や海を除いた、冷たい水に浸かっているようなら、ストレス過多な状態を意味します。早めにリフレッシュしましょう。

3位:鳥が家に入り込む(飼う)夢…チャンスが自然とやってくる

夢占いにおいて、鳥は“幸運の象徴”と言われており、さえずりを聞いたり眺めたりするだけでも運気UPに。

特に、家の中に鳥が入り込んでくる夢を見ると、自分から何もアクションを起こさなくても、チャンスが訪れてくれることを暗示します。

もちろん、鳥を飼う夢でもOK。鳥が大きく数が多いほど、幸運の度合いは高まります。近々、あなたにたくさんのハッピーが降り注ぐことを教えてくれているのです。

ただし、鳥がケガをしていたり家から飛び去ったりする夢を見たなら、運が逃げていく前兆。好機をつかまえて、離さないようにしましょう。

2位:大便の夢…お金に恵まれる!臨時収入の可能性も

ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、大便の夢はマネー運が最高に高まっている兆しです。あなたに昇給や臨時収入がもたらされそうな気配。

この夢を見たときは、まず宝くじやロトなどにチャレンジしてみることをおすすめします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.