くらし情報『1位は運気が大激変!? 見ると「運気が爆上がりする夢」TOP5を大公開』

2021年3月6日 19:45

1位は運気が大激変!? 見ると「運気が爆上がりする夢」TOP5を大公開

もしかすると当選の可能性も……!?

なお、立派な大便であればあるほど金運は爆上がり!夢の中で動物のフンを踏んだり、おもらししてしまうのも良い暗示でしょう。ただ、トイレにいるのに便秘で苦しむ夢は、お金が出て行ってしまう暗示です。

1位:出血が止まらない夢…運気絶好調!幸運の兆し

1位は運気が大激変!? 見ると「運気が爆上がりする夢」TOP5を大公開


幸運をもたらす最強の夢の代表格は、なんと血が止まらない夢!鮮血が勢いよく飛び散る凄惨な夢を見ると、運気絶好調になりそう。

血液は、生き物が生命活動を行う上で欠かせない成分ですが、そんな血液が止まらないというのは、あなたの内奥にエネルギーが溢れかえっており、訪れる好機を偶然掴めるということ。まさに「棚からボタ餅」のような幸運が訪れるでしょう。

この夢を見たときは、観察眼を働かせてみてください。幸運は、意外と身近なところにあるかもしれませんよ。


おわりに

夢には、大きく分けて3つの種類があります。それは吉夢、凶夢、無関係な夢です。

まず、吉夢とはその名の通り自分に幸運やいい出来事が起きる前触れを教える夢。次に、凶夢はあなたに降りかかるであろう不運や危険を知らせる夢のことを言います。

そして無関係な夢とは、身体状況が反映されて見る半覚醒の夢です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.