くらし情報『【12星座別】彼がひそかに「お家デートでチェック」していること大公開!』

2021年3月16日 20:15

【12星座別】彼がひそかに「お家デートでチェック」していること大公開!

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の男性は、初めて訪れる彼女の部屋でもあまり遠慮しないかもしれません。そもそも小さいことはあまり気にしないタイプですが、彼女の部屋着が毛玉だらけの古いスウェットやジャージだとガッカリしてしまいます。また、厳しすぎる節約にも気持ちが冷めるはず。

一方で、彼女がまるで新婚の妻のようにかいがいしく尽くしてくれると、彼のテンションは一気に上がります。自分の家より居心地が良いと半同棲状態になるかもしれません。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の男性はやや神経質な面を持ちます。玄関の砂ぼこりや排水口の汚れを厳しめにチェックするでしょう。

しかも「掃除した方がいいよ」と指摘してくれれば良い方で、何も言わずフェードアウトする可能性が。
彼が初めて家に遊びに来るときは丁寧に掃除する必要があります。

また、彼の家に遊びに行くなら書棚やコレクションに注目すると良さそうです。ただし「これは何?」「詳しく教えて」と興味は示しても勝手に触らないように。

なかにはプレミア品や他人には触れてほしくないアイテムがあるので、見るだけに留めておくと彼も安心するでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.