くらし情報『【12星座別】急接近できるかも…! 占い師直伝「彼が好むLINE」の特徴』

2021年3月9日 20:15

【12星座別】急接近できるかも…! 占い師直伝「彼が好むLINE」の特徴

簡潔で目的が明確なメッセージを好みます。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座は息をするようにLINEを送るタイプ。軽快にメッセージのラリーが続くと楽しいですし、他愛ないおしゃべりも大好きです。

また、単に会話するだけでなく、面白いスタンプを送ったり、巷で人気の動画や話題のニュースを教えたりしても喜ぶでしょう。彼女が自分にない情報ソースを持っているとわかれば、彼は「何か面白いことない?」と声をかけずにはいられなくなるはずです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の男性は、彼女といつもつながっていたいタイプ。内容のないLINEを送ることもたまにあり、彼女も自分と同じ感覚でいてほしいと願っています。

そのため、多くの男性は「今何しているの?」「今どこ?」というLINEを煩わしく思いがちですが、かに座の彼氏はそれほど嫌いません。
むしろ自分に興味を持ってくれていると喜びます。マメにやり取りすることが好きなのです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座はLINEで自分の気持ちを表現したり、関係を深めたりしようとは考えないタイプ。あくまで連絡ツールとして使っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.