くらし情報『【12星座別】急接近できるかも…! 占い師直伝「彼が好むLINE」の特徴』

2021年3月9日 20:15

【12星座別】急接近できるかも…! 占い師直伝「彼が好むLINE」の特徴

メッセージをやり取りすることで心を交わす意識が薄いので、受け取るLINEもシンプルで用件が明確なものを好むでしょう。

逆に、受け取っても扱いに困るのは「今日のランチはパスタ」とか、本文がなく写真だけ送られてくるLINE。日記的な内容にはリアクションしづらく、なんて返信しようか考えている間に時間ばかり経ってしまうようです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座の男性は、彼女の感性がしっくり来ると思えばマメにLINEしますが、合わないと感じれば既読スルーも当たり前になってしまいます。あるいは、彼から一方的にLINEが送られてくるものの、どう返信したらいいか困る内容が多い……という可能性も。

みずがめ座は個性的なクリエイタータイプと合理的で機能性を重視する起業家タイプがいるので、彼がどちらか見極めることが大事。とはいえ、いずれにしても日記的なLINEは苦手です。センスが光るメッセージか、彼の知的好奇心をくすぐる内容が良さそうです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)
うお座のLINEはゆるく穏やか。女友達とやり取りするような感覚に陥るかもしれません。優しいので既読スルーはほとんどしませんし、女性が好きそうな動画やニュースを送ってくれたりもするはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.