くらし情報『日本を溺愛! ハリウッド屈指の二世俳優「山下達郎さんと銭湯が好き」』

2021年2月4日 19:00

日本を溺愛! ハリウッド屈指の二世俳優「山下達郎さんと銭湯が好き」

このところ、ハラハラドキドキするような刺激的な体験をしていないと感じることはありませんか?そこで、そんな“欲求”を一気に満たしてくれる話題作『ダニエル』をご紹介します。今回は、こちらの方にお話をうかがってきました。

主演のマイルズ・ロビンスさん

目次

・主演のマイルズ・ロビンスさん
・映画作りでは“ムービーマジック”を愛している
・パトリックは何でもシェアしてくれるすばらしい役者
・共感性と社会を変えたいという思いを抱いて作った
・理想は、日本に住んで演技をすること
・インタビューを終えてみて……。
・心も体も支配されて抜け出せない!
・ストーリー
・心がかき乱される予告編はこちら!
・作品情報
日本を溺愛! ハリウッド屈指の二世俳優「山下達郎さんと銭湯が好き」


【映画、ときどき私】 vol. 354

主人公である内気で繊細な青年のルークを演じたマイルズさん。劇中では、“空想上の親友(イマジナリーフレンド)”であるダニエルに翻弄され、思いがけない狂気の世界へと引きずり込まれていく様子を見事に演じています。

初主演にして、第52回シッチェス・カタロニア国際映画祭で男優賞を受賞したマイルズさんですが、ティム・ロビンスとスーザン・サランドンという名優を両親に持つ“サラブレッド俳優”としても注目の存在。今回は、ダニエルを演じたアーノルド・シュワルツェネッガーの息子であるパトリック・シュワルツェネッガーさんとの現場での様子から日本にまつわるエピソードまで幅広く語っていただきました。

―最初に脚本を読まれたとき、どのあたりに惹かれましたか?

マイルズさんいまは多くの人、特に若い男性が暴力的に振舞ってしまうようなことがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.