くらし情報『日本を溺愛! ハリウッド屈指の二世俳優「山下達郎さんと銭湯が好き」』

2021年2月4日 19:00

日本を溺愛! ハリウッド屈指の二世俳優「山下達郎さんと銭湯が好き」

切り替えにしていたのは、普段からよく行っている鍼治療、あとはお風呂に入ることも重要ですね。日本で一番好きな場所も銭湯ですから。(日本語で)銭湯大好き!

共感性と社会を変えたいという思いを抱いて作った

日本を溺愛! ハリウッド屈指の二世俳優「山下達郎さんと銭湯が好き」


―銭湯いいですよね。本作に登場するイマジナリーフレンドについておうかがいしますが、アダム・エジプト・モーティマー監督も幼いころにいたそうですね。何か実体験に基づく演出などもありましたか?

マイルズさん監督の経験については、特に教えてもらうことはなかったです。ちなみに、僕自身にイマジナリーフレンドがいたことはありません。ただ、勝手に友人だと思っていたけど、友人じゃなかったというような体験は何回かしています。けっこうつらい発覚でしたけどね。


―それは悲しい経験ですね……。子どもはときどき見えないものが見えたりして両親を驚かせたりすることがありますが、そういうこともなかったですか?

マイルズさん実は、10歳くらいのときに一度だけ幽霊を見たことがあって、ワクワクしたことはありました!夜中に目覚めたら男の人の幽霊がいて、「Hello!」と声をかけてみたんです。でも、どうやら言葉が通じなかったみたいで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.