くらし情報『赤楚衛二 上京後、もがき続けた中で訪れた転機とは?』

2021年2月4日 12:00

赤楚衛二 上京後、もがき続けた中で訪れた転機とは?

なんだかんだで楽できてないってことは、いい形でこれているのかもしれません。何より、仕事が続けられていることがありがたいですよね。

――模索しながらお芝居を続けていたわけですが、どこかでハマったという瞬間があったんですか。

赤楚:へんな完璧主義者じゃないけれど、出来上がったものに関してはいつも反省ばっかしちゃうんです。ただ、現場で自分ではまったく想定してないものが生まれた瞬間…役がこう動きたかったんだなっていう時があって、その時に、これがお芝居かって思ったんです。

――自分では想定していなかった役の感情があふれてきた…?

赤楚:はい。その時になんだこれはって…。たぶん一番最初にそれを感じたのは、Webドラマ『仮面ライダーアマゾンズ』という作品です。
台本には“怒っている”って書かれていたんですよ。でも、目の前で起こったことを見たら、すごく悲しくなってしまって、全然泣くシーンじゃないのに涙が出てきて…。あれは衝撃でした。

赤楚さんのファースト写真集『A』が好評発売中(ワニブックス)。また、主演ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』のBlu-ray BOXが3月24日に発売予定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.