くらし情報『“チェリまほ”で大注目! 赤楚衛二の素顔に迫る。私生活から憧れる大人像まで』

2021年2月4日 18:00

“チェリまほ”で大注目! 赤楚衛二の素顔に迫る。私生活から憧れる大人像まで

ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』の安達役で大注目された赤楚衛二さん。表情や動きから醸し出される絶妙な仔犬感と、情感あふれる表情や佇まいに心を奪われた人は少なくないはず。今回は、そんな赤楚さんの素顔に迫りました。

町田くんは役者としても、人としても尊敬できる人。
“チェリまほ”で大注目! 赤楚衛二の素顔に迫る。私生活から憧れる大人像まで


――赤楚さんがどんな生活をおくっているのか気になります。

赤楚:堕落した生活をしています(笑)。たとえば洗濯が苦手だし、料理も苦手でコンビニで買ったものを食べたりしてますし。趣味で言いますと、スーパー銭湯が好きなので、こういうご時世になる以前は、お休みの日にたまに友達と行ったりしていました。スーパー銭湯って、いろんなお風呂があるじゃないですか。熱いお湯は苦手なんですけど、炭酸泉がめちゃくちゃ好きで電気風呂も好きで。あとサウナも大好きです。

――一緒に行かれるのは…。

赤楚:地元というか、上京してきている名古屋時代の友達だったり、東京でバイトしていた時代の友達だったり、役者の友達だったり。大きく分けて3つありますね。

――いまは難しいとは思いますけれど、集まって飲み会みたいなこともされたりするんですか?

赤楚:大学生くらいまではそういうこともあったんですけれど、上京してきて地獄の1年を味わってから、そういうことできなくなっちゃいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.