くらし情報『長澤まさみ「仲野太賀くんは年下の俳優で一番信頼している人」と語る理由』

2021年2月9日 19:30

長澤まさみ「仲野太賀くんは年下の俳優で一番信頼している人」と語る理由

少年のようでも大人のようでもあるその表情があまりにもよかったので、いまでも忘れられません。

西川監督からは、俳優に対する深い愛情を感じられた

長澤まさみ「仲野太賀くんは年下の俳優で一番信頼している人」と語る理由


―その様子を長澤さんに見られていたことはご存じでしたか?

仲野さん全然自覚はなかったですけど、喜びと充実感が出ちゃってたんですね(笑)。おそらくそれは、スタッフやキャストのみなさんがこれまで自分が影響を受けてきた憧れの方々だったので、その場所に自分が携われている喜びもあったんだと思います。

長澤さんあんな顔、本当にいままで見たことなかったよ。

仲野さんそうですか(笑)?でも、そういうふうにいられたのも、やっぱり西川組のすごさかなと。なぜなら僕の肌感として、“自分の居場所”をみなさんがちゃんと作ってくださっていたからです。「ここにいていいんだよ」と託してくださっているというか、受け入れてくださっている懐の深さみたいなものを現場で感じることができました。

―では、長澤さんにとっての西川組とは?

長澤さん西川監督は自分の作品に出ている俳優に対して、とても深い愛情を持ってくださるので、すごく大切にされている感じがあってうれしかったです。
もちろん、がんばらなくちゃという責任もありましたが、そういう監督の愛をいただけたのも、西川監督の現場の好きなところでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.