くらし情報『長澤まさみ「仲野太賀くんは年下の俳優で一番信頼している人」と語る理由』

2021年2月9日 19:30

長澤まさみ「仲野太賀くんは年下の俳優で一番信頼している人」と語る理由

長澤さんは、心が温かくて尊敬できる人

長澤まさみ「仲野太賀くんは年下の俳優で一番信頼している人」と語る理由
―お二人はこれまでも共演経験がありますが、お互いのことをどのように思っているのかを教えてください。

長澤さん私は太賀くんに信頼しかないですね。

仲野さんうれしいですね(照)。

長澤さん本当に、年下の俳優さんで一番信頼している人なので、一緒にお芝居するのも楽しいし、太賀くんの作品を観るのも楽しみなんですよ。だから、「太賀くん、どんどんいっちゃってー!」って感じです(笑)。

今回、西川監督も陰で「太賀くん、いいよね」とずっと言ってましたから。太賀くんは本当にそれくらい愛される人なんですよ。以前一緒に共演した佐藤二朗さんも、山田孝之くんも同じことを言っていましたが、太賀くんを嫌いになる先輩俳優はいないと思います。


仲野さんいやー、本当にうれしいです!

長澤さんやっぱり人間性もいいんだと思います。仕事ができるのは、見ての通りみんなわかってますからね。本当にいい子なんですよ。

仲野さんありがとうございます!僕が長澤さんと初めてちゃんとお芝居をさせてもらったのは、映画『50回目のファーストキス』での姉弟役だったんですけど、最初に対面したときに、絶大な懐の深さみたいなのを感じたんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.