くらし情報『今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【2月8日~2月14日週間占い】』

2021年2月8日 08:00

今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【2月8日~2月14日週間占い】

午前中に気になるナンバーを買えば、まさかのまさかがあるかも!?

第1位…O型×卯年生まれ

今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【2月8日~2月14日週間占い】


過去の自分に助けられる1週間。
手持ちが寂しくなってくると、以前人に貸したお金に利子がついて返ってくる、昔親切にした相手が良いギャラの仕事を振ってくれるなど、嬉しい出来事が相次いで、心配や不安が吹き飛びそう。

臨時収入や懸賞当選などの幸運も、遠い昔の自分の良い行いが引き寄せてくれたご褒美の可能性が高め。有難く受け取るのが正解です。

まとまった資金や援助が欲しいときは、親や親戚が頼りに。ダメモトでサポートをお願いしてみては?月曜日と金曜日が相談日和。

今週末の2月14日(日)はバレンタインです。女性から男性にチョコを贈って告白する愛の日だと思っている人が多いかもしれませんが、実は甘いチョコレートはお金の神様に愛される食べ物。


今回ランキング入りしていなかった人は、自分にチョコをプレゼントして金運アップを狙いましょう。少量でいいので、高級ショコラがオススメです。

©filadendron/gettyimages
©Hinterhaus Productions/gettyimages

文・月風うさぎ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.