くらし情報『SNS発の次世代シンガー宮川愛李「コナンくんに応援してもらいました(笑)」』

2021年3月4日 20:00

SNS発の次世代シンガー宮川愛李「コナンくんに応援してもらいました(笑)」

ーー今後、ライブのご予定もあるんですよね。

オンラインでのミニライブなどを企画しています。ファンの方と同じ空間で作り上げる対面でのライブも好きなので、オンラインだと少し寂しい気持ちもあるのですが、この機会をいただけたので、ファンのみなさんとオンラインで会えることが楽しみです。

未来のアーティストとしての自分自身が目標

SNS発の次世代シンガー宮川愛李「コナンくんに応援してもらいました(笑)」


ーーおうちではどのように過ごしていますか。趣味などありますか。

とくにこれといってハマっているものもなく、むしろ逆に、趣味の作り方を探しています(笑)。すごく熱しやすくて冷めやすいんですよ。読書はもともと好きなんですが、一気に読み漁りたいときと、まったく読まなくなるときと、波があって。
もうすぐ結末が読めるというところでも、飽きちゃうと本を読まなくなるというのを繰り返していて、読書以外でもいろいろなことに手を出しながら同じように波があるので、それを季節によって繰り返していますね。

ーー読書だと、好きな作家がいるのですか。

とくに誰というのもないんですよ。ただ、「読んだ!」という感じがするので、ハードカバーが好きで(笑)。書店に行って、背表紙で気に入ったものやタイトルに惹かれたもの、運命を感じたもの、手になじむような本を探す時間が好きなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.