くらし情報『『呪術廻戦』、海外でもTwitterトレンド入り! その魅力をわかりやすく解説』

2021年2月14日 20:10

『呪術廻戦』、海外でもTwitterトレンド入り! その魅力をわかりやすく解説

七海建人(ななみ・けんと)
大人な対応が魅力の脱サラ呪術師。
等級:1級。術式:強制的に弱点を作り出す「十劃呪法」。呪術高専を卒業後に一般企業に就職するも、呪術界に戻る。視線を隠すため、常にサングラスをかけている。残業がとにかく嫌い。

敵(ヒール)の凄みと存在感。

呪術高専チームの前に立ちはだかる悪役たちは、とてつもなく強く、容赦なく人を手にかけるなど、とにかく邪悪。
にもかかわらず、それぞれの思惑や、どこか人間らしさを感じる一面が垣間見えると憎めず、目が離せない。また、両面宿儺役の諏訪部順一さん、夏油傑役の櫻井孝宏さん、真人役の島﨑信長さんなどの声優陣が熱演!

『呪術廻戦』、海外でもTwitterトレンド入り! その魅力をわかりやすく解説


(右から)両面宿儺(りょうめんすくな)
虎杖の体に受肉した恐るべき呪いの王。
等級:特級。1000年以上前に実在した人間で、死後もその指が各地で呪いの被害をもたらすほどの力を持つ。虎杖に受肉し、人類皆殺しの機会を狙う。規格外の領域展開「伏魔御廚子」を操る。

夏油 傑(げとう・すぐる)
呪霊と結託し暗躍する不穏な空気をまとった男。
呪詛師。
等級:特級。“呪術師の楽園実現”を主張し、100人以上の一般人を呪い殺した。漏瑚や花御などの呪霊たちと手を組み、五条の封印と両面宿儺、虎杖を仲間に引き込もうと画策する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.