くらし情報『西銘駿「マネージャーさん、聴かないで~」 劇中の歌唱に思わず赤面したワケ』

2021年2月11日 18:40

西銘駿「マネージャーさん、聴かないで~」 劇中の歌唱に思わず赤面したワケ

Webラジオ『オールナイトニッポンi「おしゃべや」』のパーソナリティを務める若手俳優10名が出演する映画『ツナガレラジオ~僕らの雨降(あふり)Days~』。ラジオ番組を作るために奮闘する、構成作家・アクトを西銘駿さん、番組の発起人・ニガリを飯島寛騎さんが演じます。

人気若手俳優がラジオへの熱い想いを届ける青春群像劇。
西銘駿「マネージャーさん、聴かないで~」 劇中の歌唱に思わず赤面したワケ


――どんな役柄か教えてください。

西銘:アクトはラジオを届けたい想いが強くて、一生懸命動いて人の心を動かしていく行動力がすごいですね。それと、明るくて無邪気!

飯島:西銘と似てるかもね。

西銘:その通りでございます!「西銘がいると現場が明るくなる」って言われたい(笑)。

飯島:ニガリは、父親のラジオ番組を復活させるという決意を曲げない強さを持っているので、頑固に演じました。

――男劇団 青山表参道Xのメンバーとして共演作品も多いお二人ですが、今回、新たに知ったことは?

西銘:飯島くんはバイクとかが好きでアウトドアのイメージだったんですけど、撮影の合間にゲーム機で遊んでいて、ゲームも好きなんだって初めて知りました。

飯島:共演したゆうたろうくんとやってました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.