くらし情報『西銘駿「マネージャーさん、聴かないで~」 劇中の歌唱に思わず赤面したワケ』

2021年2月11日 18:40

西銘駿「マネージャーさん、聴かないで~」 劇中の歌唱に思わず赤面したワケ

西銘の新発見は…。

西銘:そうなるよね(笑)。僕って1日一緒にいれば全部わかっちゃう。ノーギャップ選手権なら1位!

飯島:今ってギャップがある方がモテるって聞くけど?

西銘:ノーギャップの時代が来ると信じて、今は耐えてる(笑)。

――昔気質の豆腐職人役のイッセー尾形さんの存在感も大きいですね。

西銘:台詞の重みを伝える言い回しや表情に圧倒されましたね。本当にいる人だと思わせる説得力もあって。

飯島:尾形さんがお芝居している背中を見るのが好きでしたね。
一切無駄がなかったです。

西銘:尾形さんの芝居力の高さに震え上がって緊張した~!

飯島:僕は緊張しなかったんだよね。カメラが回ってないとこでは、近所にいるおっちゃんのように気さくに接してくださったおかげで。

――劇中歌として、「歌うたいのバラッド」などをカバーしていますね。

西銘:自分らしく、パワフルに歌ったつもりなんですけど、自分の歌が映画館で流れるのは照れくさいですね。試写ではマネージャーさん、聴かないで~って思ってました(笑)。飯島:そんなに悪くなかったよ。僕は全然恥ずかしくなかったな。
歌って生きてきた人生が出るじゃん?

西銘:さすが、飯島くん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.