くらし情報『トラブルに見舞われるかも… 占い師直伝の「不吉な予兆」4選』

2021年2月16日 20:15

トラブルに見舞われるかも… 占い師直伝の「不吉な予兆」4選

人の運には波があります。運がいいときには何をしてもうまくいきますし、気分も晴れやかなものです。一方、運が悪いサイクルに入ってしまうと、何をしてもアンラッキーな結果になることも。今回は、そんな不運が続くサイクルに突入する前に、予兆として現れる4つのサインを紹介したいと思います。

鏡が割れる

目次

・鏡が割れる
・エスカレーターが止まる
・うっかり舌をかむ
・不吉な数字を複数目にする
トラブルに見舞われるかも… 占い師直伝の「不吉な予兆」4選


鏡が割れることは、昔から不幸の前兆とされてきました。古来、鏡は貴重な宝物だった上に、邪気を跳ね返すお守りとしての効果も有していたからです。

そんな鏡が割れた場合、自分自身を守ってくれるものが1つ減ってしまうため、不運を跳ね返せなくなってしまう恐れがあります。特に、対人関係のトラブルには注意が必要です。


不運のサイクルにはまらないためにも、普段使いとして鏡を持ち歩いている人は、必ず予備も持っておくとよいでしょう。

エスカレーターが止まる

乗っているだけで目的地まで運んでくれるエスカレーターや動く歩道などは、順調な運命の象徴ともいえます。

今日の日本では、このような設備は順調に稼働しているのが当たり前ですが、万が一、自分が乗っているときにこれらの設備が急停止してしまったなら、それは順調に進んでいる物事が急停止し、不運のサイクルがスタートする予兆かもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.