くらし情報『運命が激変するかも…!? あなたの願いが叶う前に起こる「6つの予兆」』

2021年2月20日 19:45

運命が激変するかも…!? あなたの願いが叶う前に起こる「6つの予兆」

人生を変えるようないいことが起こる前には、幸福の前触れというべき予兆が現れるものです。記録に残る人類最古の占いは、解体した動物の肝臓の形から予兆を読み取るものだったと言われていますが、今日ではそんなことをせずとも、様々なことから予兆を読み取る方法が見つかっています。今回は願いが叶う前に起こる5つの予兆を紹介します。

流れ星

目次

・流れ星
・スプーン
・大便の夢
・自分のミスが明るみになる
・願望と逆のことが起こる
・ハトが巣を作る
運命が激変するかも…!? あなたの願いが叶う前に起こる「6つの予兆」


流れ星に祈ると願いが叶うという言い伝えは、非常に有名です。明るい空の元で暮らす現代人にとっては、流れ星を見られるだけでも、幸運の予兆かもしれません。流れ星は願望成就の代表的な予兆です。

スプーン

食事に使うスプーンも、流れ星に匹敵するほどの幸運のアイテムとされています。

西洋では、豊かな家に生まれることを、「銀の匙をくわえて生まれる」と表現しますが、「幸運をすくい上げること」や「満足に食事をすること」を連想するスプーンは願望成就の予兆にもなり得ます。

食事を買ったときに必要以上のスプーンをもらったり、お気に入りのスプーンに巡り会えたなら、それは願いが叶う前触れかもしれません。

大便の夢

これはよく知られた夢占いですが、大便の夢を見ることは幸福の兆しだとされています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.