くらし情報『運命が激変するかも…!? あなたの願いが叶う前に起こる「6つの予兆」』

2021年2月20日 19:45

運命が激変するかも…!? あなたの願いが叶う前に起こる「6つの予兆」

特に、心地よくたくさん出した夢だった場合は、金運に関する願望が叶う前兆とされています。

また、夢に出てくる大便は汚ければ汚いほどよく、大便にまみれる夢などは、人生が好転するような願望成就の予兆と考えてよいでしょう。

あまり積極的に見たい夢ではないかと思いますが、願望が叶うのなら、こんな悪夢も悪くないかもしれませんね。

自分のミスが明るみになる

運命が激変するかも…!? あなたの願いが叶う前に起こる「6つの予兆」


自分のミスや不始末がバレて、謝罪や後始末を求められることがあれば、それも願望が成就する予兆である可能性があります。

人に言えない秘密の問題や、謝罪がすんでいないミスを抱えている状態では、人の願望はなかなか叶わないものです。隠されている不浄を吐き出して、「みそぎ」を済ませることによって、願望を叶えられる清らかな体を手に入れられるのです。


願望と逆のことが起こる

お金持ちになりたいと願っているのに、収入低下や余計な出費で経済的に苦しくなってしまうなど、心に抱いた願望とは真逆のことが起こった場合、その願いはまもなく叶うと言われています。特に、その願望にかける気持ちが強大であればあるほど、この傾向は強くなります。

願望とは逆の出来事が起こったとき、その逆境にめげずに耐え抜いた者にこそ、運命の女神は微笑むのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.