くらし情報『あなたは当てはまる?【決定版】「“運”が味方する人」の5つの特徴』

2021年2月17日 20:15

あなたは当てはまる?【決定版】「“運”が味方する人」の5つの特徴

「運がいい」「運が悪い」と感じるときってありますよね。今回は、開運に詳しい占い師に「運が味方する人」の特徴を5つ紹介してもらいます。どれも簡単に実践できることばかりですので、運をよくするコツを実践してみましょう!

こだわる対象を絞る

目次

・こだわる対象を絞る
・広く浅い知識を持つ
・宝物を持ち歩く
・勝ち組を否定しない
・善行を心がける
あなたは当てはまる?【決定版】「“運”が味方する人」の5つの特徴


自分の専門分野にこだわりを持つのは大切なことですが、何でもかんでもこだわりを持ちすぎると“運を遠ざける原因”になります。

日常的に小さなこだわりを追求しすぎると、本当に必要なこだわりを貫き通す気力も散漫してしまいますし、それに併せてラッキーが降り注ぐ場所も散り散りになってしまいます。

恋愛運でいえば、本命以外の異性からも好かれようとして、せっかくの恋愛運を浪費してしまうこともあるかもしれません。誰からも好かれたいと思う八方美人的な考えは、時として運を落とすことにつながることもあるでしょう。

本当に必要なところで運を発揮するためにも、自分にとって本当に大切なこと以外は、多少うまくいかなくても妥協してしまうことが大切ですよ。


広く浅い知識を持つ

知識欲は、広く浅い方が運を味方にしやすいとされています。多方面にわたる興味と好奇心は、新しい幸運を引き寄せるアンテナにもなるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.