くらし情報『Creepy Nuts・DJ松永「恋愛に関してはマジ小学生」 好きなタイプは選べない?』

2021年2月20日 18:20

Creepy Nuts・DJ松永「恋愛に関してはマジ小学生」 好きなタイプは選べない?

ヒップホップの活動の延長線上には、本来ないじゃないですか。不思議な気持ちでした。

――anan的には、昨年末に放送された『「任意同行」願えますか?』のドッキリ企画が気になりましたが…。テレビや雑誌の事前アンケートと偽って用意されていた3媒体のうち、ananだけやたらと未回答が多かったという。

DJ松永:あははははは!いやあれ、おかしいと思ったんですよ。雑誌のアンケートって聞いたことがなかったから。ananは何回か出させてもらっていますけど、事前アンケートとかしたことないし、変だなって思ったんです。

――そうだったんですね。
現在松永さんの衣装を担当されているスタイリストさんとの出会いもananの撮影だったと思いますし、勝手ながらご縁を感じていたので。

DJ松永:そうですよね。あの撮影(昨年夏頃)以前は白いTシャツしか着ないっていう謎の決意を決め込んでいたんですけど、白いTシャツは全部捨てました(笑)。今はすべての格好が、ananの延長線上になっています。

――(笑)。最近は一人でテレビに出られることも多いですが、松永さんが求められている理由は何だと思いますか?

DJ松永:全然わからないですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.