くらし情報『THE RAMPAGE、世界初のダンスを披露!? 新アルバムMVの見どころ』

2021年2月20日 18:40

THE RAMPAGE、世界初のダンスを披露!? 新アルバムMVの見どころ

――16人の大人数グループの中で活かせていると思う、自分の個性や特技はなんですか?また、そんな自分の強みを知るきっかけになった周りの人の言葉などがありましたら教えてください。

与那嶺:やっぱり物静かなところですかね。

山本:嘘つけ!(笑)

武知:瑠唯さんは空気がピリついた時も、緊張感を和らげていつもどおりの空気に戻してくれますよね。

与那嶺:楽しいことが好きな人間なので、場を明るくしたいという気持ちはあります。リハーサルで行き詰まって空気が悪くなった時も、それを打破できるように明るく振る舞ってみたり。誰かにそこを褒められたことは今のところないですけど。

川村:いや、言ったわ!(笑)

与那嶺:そうだ、この間の壱馬の誕生日におめでとうっていう連絡をした時にね。その返信に感動して泣きそうになって、夜しか眠れませんでした。


川村:あはははは!“いつもその存在に助けられてる”みたいな旨を伝えたんですよ(照)。

与那嶺:(腕で目を覆って泣いているフリ)

山本:今そうやって泣く人おらんよ。

武知:山彰さんは頭の回転が速い。ライブの構成を考える時も一番先に最善策を見つけられる人です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.