くらし情報『THE RAMPAGE、“雄感”が一番強いメンバーは?』

2021年2月20日 19:40

THE RAMPAGE、“雄感”が一番強いメンバーは?

強い個性を持つ16人が集まった大人数グループでありながら、全員揃った時の一体感と迫力、絆力は唯一無二の魅力を放っている、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE。EXILE TRIBEの中で今存在感を増し続けています。この度、新たな試みを詰め込んだアルバム『REBOOT』を発売するということで、メンバーのLIKIYAさん、神谷健太さん、藤原 樹さん、龍さんにお話を伺いました!

LIKIYA×Kenta×Itsuki×Ryu
THE RAMPAGE、“雄感”が一番強いメンバーは?


――アルバムのタイトル『REBOOT』(再起動)に込めた思いを教えてください。

LIKIYA:去年は新型コロナの影響でツアーが途中で止まってしまって、ファンの皆さんとの直接的な交流ができなくなってしまったんです。THE RAMPAGEの一番の強みはライブなのでやるせなかったんですが、そんな中でもLIVE×ONLINEなどで応援してくださって、それが僕らには大きな力になりました。今年は改めて皆さんとの距離を縮めたい。そんな思いを込めた上での『REBOOT』です。同時に、僕らのあるべき姿に立ち返り、さらに新しいものを付け加えてファンの皆さんと駆け上がろう、というダブルミーニングでもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.