くらし情報『THE RAMPAGEは個性派揃い!? 将棋・渡辺明名人に勝利したメンバーも』

2021年2月23日 18:40

THE RAMPAGEは個性派揃い!? 将棋・渡辺明名人に勝利したメンバーも

この曲の制作は昨年のステイホーム期間だったので、会えないファンの方ともTikTokで盛り上がれるように、みんなでハイタッチしているような画を意識して振りを作りました。

後藤:僕はやっぱり「SILVER RAIN」を推していきたいですね。僕たちはライブをやっている時が一番イキイキとしていると思うんですけど、その時に降り注ぐ照明をSILVER RAINに例えているんです。光とか希望を求めていく姿勢を歌っている曲でもあるので、今のこの状況にもぴったりかなと思います。

――自分の個性や特技はなんだと思いますか?自分の強みを知るきっかけになった周りの人の言葉などもありましたら教えてください。

RIKU:俺、特技ある?

浦川:ピア~ノ!!

RIKU:確かにピアノはグループの音楽の幅を広げられたらいいなと思って、泣く思いで練習しました。今家にあるキーボードも買おうと思った時にSHOKICHIさんに相談したら「すぐ届くようにするから、それで練習しな」と送ってくださったもので。「ルールなんて関係ない。
俺だってできたんだからRIKUも絶対できるよ」とも言ってくださって、さらにスイッチが入りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.