くらし情報『THE RAMPAGEは個性派揃い!? 将棋・渡辺明名人に勝利したメンバーも』

2021年2月23日 18:40

THE RAMPAGEは個性派揃い!? 将棋・渡辺明名人に勝利したメンバーも

完全に独学なので正しい指の置き方はフルシカトさせていただいていますけど。

浦川:本当にライブの幅も広がるし、実際に僕も電子キーボードを買ってやってみたんですけど、めちゃくちゃ難しくて。これをアリーナとかで歌いながらやってるんだから、この人やべーって思いました。引き続き、頑張っていただきたいと思う所存です。

RIKU:ありがとう~!

浦川:僕の特技はDJですかね。ライブの中でパフォーマンス以外にも引き出しを増やしたいと思った時、そういえば小さい頃、DJやってたなと思い出して。それで’17年くらいにREBOOTした感じです。MAKIDAIさんが“翔平くんてDJうまいよね”と言ってくださってるというのをスタッフさん伝いに聞いた時は嬉しくて、もっと高みを目指そうと思いました。
できれば直接聞きたかったですけど(笑)。

後藤:本当にリスペクトする限りです。翔平さんはHIP HOPの歴史を理解した上でやってるから、プレイにも重みが出るんですよね。

浦川:ありがとうたっくん!また明日も頑張れそうだよ!あとは俺、エゴサーチとかSNSがめっちゃ好きなんですけど、世界中の人が見ているTikTokを介してグループの良さを伝えるということにも注力しているんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.