くらし情報『THE RAMPAGEは個性派揃い!? 将棋・渡辺明名人に勝利したメンバーも』

2021年2月23日 18:40

THE RAMPAGEは個性派揃い!? 将棋・渡辺明名人に勝利したメンバーも

どんなにいいグループでも、それを知ってもらわないと意味がないなと思うので。

岩谷:翔平はアクロバットもDJもトークもできて、さらにはTikTokerで…。才能過多すぎ(笑)。

後藤:僕はもう個性でしか生きてないというか。見た目の衝撃は強いと思うんですよね。昔はそういうタイプじゃなかったんですけど、周りから「普通だね」って言われて結構食らったところがあって。その時LIKIYAさんに「髪型変えてみたら?」と言われたことがきっかけで、髪をドレッドにしたり、ファッションにも興味を持つようになったんです。今では衣装のプロデュースをさせていただいているので、これからもそういうところでグループに還元していきたいですし、全力でやばいやつでいたいです。


RIKU:たっくんが作ってくれるツアーのジャージーは毎回かっこいいんですよ。いい意味でオタク気質で探究心の強いところもたっくんのすごいところ。後藤:岩翔さんの特技は将棋!

浦川:三段らしいです。この間、ハンデありとはいえ、渡辺明名人にも勝っちゃって。このまま将棋番組の解説とか目指してもらいたいですよね。

岩谷:それができたら、僕らのことを知らない層にも届くかなとは思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.