くらし情報『1位は金運が激変!? 血液型×干支別の「最強の金運」TOP5【2月22日~2月28日週間占い】』

2021年2月22日 08:00

1位は金運が激変!? 血液型×干支別の「最強の金運」TOP5【2月22日~2月28日週間占い】

いろいろあってハードだったかもしれない2月も今週で終わり。今週末には満月と一粒万倍が重なるラッキーデーもあるので、今週の金運は高め安定ムードです。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに、“今週最強の金運を掴むのは誰なのか”を血液型×干支別で伺いました。

第5位…AB型×卯年生まれ

目次

・第5位…AB型×卯年生まれ
・第4位…A型×巳年生まれ
・第3位…O型×辰年生まれ
・第2位…B型×寅年生まれ
・第1位…A型×午年生まれ
1位は金運が激変!? 血液型×干支別の「最強の金運」TOP5【2月22日~2月28日週間占い】


今週は、新しいフェーズに入ります。
キャッシュレス決済やネットバンキングなど、前からやろうと思ってそのままになっていたことにトライしてみて。

面倒、難しそうと思っていたことほどサクサクできて、キャッシュバックや特典など嬉しいリターンもゲットできそう。

買い物は、コスパより手にしたときテンションがあがるかどうかが重要。心が喜ぶショッピングを。


各種契約や、くじ挑戦は水曜日と日曜日がラッキー。

第4位…A型×巳年生まれ

コツコツ続けてきた努力が報われそうな1週間です。
積み立てが満期になったり、仕事での頑張りが認められて昇給が決まるなど、嬉しい出来事があるかも。

まずは自分にごほうびをあげましょう。残ったお金を種銭にして、また貯金や投資をスタートさせれば、人生を支える財産へと成長しそう。

月曜日と金曜日は、一生モノとの出会いあり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.