くらし情報『全員16歳の@onefive「ビビビッ!」とくる魔法のニューシングルを発表』

2021年3月3日 19:00

全員16歳の@onefive「ビビビッ!」とくる魔法のニューシングルを発表

整理整頓が得意で、踊ることも大好きです。最近はキーマカレーを食べることにハマっていて、よくお母さんにキーマカレーを作ってもらっています。休日があったら、1日中寝ていたいです(笑)。

SOYOSOYOです。私は抹茶が大好きで、高校では茶道部に入っています。特技は、ピアノと水泳と魚つかみです。

GUMIGUMIです。趣味は歌うこと、アイドルの動画や韓国ドラマを観ること、ゲームです。
数学が得意かな。私はぼそっと話すので、MOMOちゃんからは「ちびまる子ちゃんの野口さんみたいだね」と言われることも(笑)。いま身長が160センチあるのですが、まだ伸ばしたいので、毎日身長が伸びるように祈ってから寝ています(笑)。

MOMOMOMOです。特技はプレゼンです。お仕事でも学校でもよく褒めてもらえるので、特技にしちゃいました(笑)。お菓子作りに挑戦してみたいので、YouTubeでいろいろなお菓子のレシピ動画を探すことも。いつかはホールのデコレーションケーキを最初から最後まで、1人で作ることが夢です。
ーー好きだったり、目指していたりするアーティストはいますか。

KANO韓国のガールズグループ、BLACKPINKさんが目標です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.