くらし情報『全員16歳の@onefive「ビビビッ!」とくる魔法のニューシングルを発表』

2021年3月3日 19:00

全員16歳の@onefive「ビビビッ!」とくる魔法のニューシングルを発表

いい歌ばかりですし、メンバーも魅力的で、ライブやイベントにもよく行っていて(笑)。一度、MOMOちゃんと一緒にライブに行ったこともあるんですよ。

MOMOアーティストのVaundyさんが好きです。学校の友達が好きでよく歌っていて、私も好きになりました。さまざまな雰囲気の曲があり、曲によって歌声がガラッとかわるところがとても素敵だなと、いつも注目して聴いています。私は曲に合わせた歌い方をすることが目標なので、すごく憧れますね。

ーー@onefiveは2019年に結成され、2019年10月に配信としてのデビューシングル、2020 年6月にCDとしてのデビューシングルをリリースされてから約1年経ちました。結成前と現在で、何か変化はありましたか。


KANO結成前より現在のほうが、4人の仲がもっと深くなった気がしていますね。それに昔よりも、みんなのメイクの腕が上達してきているんじゃないかなと思います(笑)。MOMOそうだね(笑)。あとは以前より、4人でいる時間が増えたので、前よりも3人のことが好きになりました。前はちょっとムッとしちゃうときもあったのですが、そういったことも含めての、みんななんだなと思えるようになって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.