くらし情報『全員16歳の@onefive「ビビビッ!」とくる魔法のニューシングルを発表』

2021年3月3日 19:00

全員16歳の@onefive「ビビビッ!」とくる魔法のニューシングルを発表

SOYO音楽活動で学校をお休みしても、授業のノートを友達が写メして送ってくれるので、友達には本当に助けられています。移動の新幹線などで、できるだけ勉強するようにしていますね。そうやって両立していますが、テスト勉強は歌って踊りながらテンションを上げてするほうがはかどることに気づいてやってみたら、前回の定期テストは成績があがりました。

コロナの影響といえば、たくさんの学校行事が中止になったり、部活ができなかったり。でも、先生方や生徒会のみなさんが動いてくださって、バレーボール大会など、この状況下でもできることを考えてくれましたね。

さまざまな場面で活躍する最強グループになる

全員16歳の@onefive「ビビビッ!」とくる魔法のニューシングルを発表


ーーいまはあまり外出することはないと思いますが、以前はメンバーのみなさんでお出かけするようなことはありましたか。

SOYOKANOとは、中3のときに、一緒にディズニーランドに行きました。4人では、ご飯を食べに行ったり、プリクラを撮りに行ったりしたことはありますが、住んでいるところがバラバラなので、プライベートに4人全員で遊んだことはないんです。
コロナ禍がおさまったら、みんなでいろいろなところに行きたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.