くらし情報『sumika「あらためまして、はじめまして」原点回帰のニューアルバム』

2021年3月7日 19:00

sumika「あらためまして、はじめまして」原点回帰のニューアルバム

もちろん直接会場に来ていただいて音楽を届ける体験は特別なものなので、それはそれとして大事にしていきたいと思いつつ、オンラインはオンラインにしかない楽しみを体験していきたいとも思うので、sumikaはどちらも提案していきたいですね。みなさんや周りの方、お仕事の事情もあると思うので、何かしらのかたちでかまわないので、またライブに触れていただきたいと思いました。

sumikaの音楽が寄り添えていけたらうれしい

sumika「あらためまして、はじめまして」原点回帰のニューアルバム


ーーところで、お話は変わりますが、いまはおうち時間をどのように過ごしていますか。

片岡部屋の模様替えをしょっちゅうしていますね。家にずっといると飽きてしまうので、家具の配置を変えてみたりして、家にいてもなるべく新鮮な気持ちを保つようにしています。ベッドと本棚の位置を変えてみたりと、レイアウトを変えるだけで気分も変わりますし、「新しく部屋を契約し直したかな?」という感じもするんですよ(笑)。

荒井僕はだいたいゲームをやっています。ロールプレイングゲームが好きなので、最近だとオープンワールドのゲームをすることが多いですね。
時間があるときにゲームをするので、夜の時間帯にやることが多くて、夜更かししてしまうことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.