くらし情報『【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは?  2月22日~2月28日運勢ランキング』

2021年2月21日 08:00

【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは?  2月22日~2月28日運勢ランキング

何事にも動じないボス猫の風格で、世界をかしずかせ、意のままにできるでしょう。

恋は、チョイチョイと気を惹いて。特に、通り過ぎようとしている瞬間に、手を伸ばすといいみたい。その場では、思いが叶わなくても、相手の心に残って、後から「さっき、呼んだ?」って戻ってきてもらえます。

開運アドバイス………猫時間で生きましょう。コツは、睡眠を増やすだけ。元気をチャージ!
ラッキーポイント……ボア

2位オヤジ座り猫さま

オープンマインドで、サービス精神旺盛なおやじ猫さまは、おもしろ枠にハマリがち。でも、今週は、あえてスキを見せずに、クール&スマートにかっこいいところを見せましょう。
我が道を行き、媚びないスタイルで、イメージチェンジを図るのです。広げてある新聞、雑誌、新刊書に乗るついでに目を通し、知性を磨くのも。恋は、かくれんぼスタイル。ただ、ぬくぬくスポットに隠れているため、見つけるのは難しいかも。でも、しばらくすると、十分に温まって、こたつや布団からクールダウンに出てきます。根気強く、チャンスを待って!

開運アドバイス………靴をピカピカに。肉球並みの魅力を高めて。
ラッキーポイント……シャンプーブラシ

3位のび猫さま

気まぐれにツキが宿ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.