くらし情報『【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは?  2月22日~2月28日運勢ランキング』

2021年2月21日 08:00

【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは?  2月22日~2月28日運勢ランキング

本当は何を言いたいのか、観察が大事。

開運アドバイス………再開がカギ。挫折ではなく、休憩でしょ?
ラッキーポイント……クリーニング

5位まる猫さま

キャラブレが心配です。ふみふみ、ペロペロで赤ちゃんキャットでいくのか、自分のことは自分でできるニャンモナイトなオトナ猫でいくのか、基本方針を決めましょう。でないと、まわりもあなたとどう接していいのかわからなくなるみたい。愛されたい日は春色カラーで、放っておいて欲しい日は、冬のダークなおしゃれで主張を。

恋は、マーキングをしっかり。頭ごっつん、スリスリ、ペロペロで、あなたのにおいをつけまくらなくちゃ!でないと、フラフラ猫カフェで浮気なんて、ひどい裏切りも!ペアの首輪をつけるなど、カップルアピールを!

開運アドバイス………削ぎ落とす。
贅肉も、ムダも!
ラッキーポイント……クールネックニット

6位香箱座り猫さま

シーズン到来、今年ものせ猫の季節がやってきました。みかんや着ぐるみの帽子など、嬉しげに用意されたものは、快くのせてあげましょう。イヤイヤすると、角が立つし、どうせ諦めてくれないし、無になって付き合い、さっさと終わらせるのが一番です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.