くらし情報『パパラピーズ・じんじん「自分的には黒歴史…(笑)」 美容に目覚めたのは?』

2021年2月28日 19:10

パパラピーズ・じんじん「自分的には黒歴史…(笑)」 美容に目覚めたのは?

いま見返すと、肌色も髪色も良くないし、老けて見えて自分的には黒歴史…(笑)。美容と真剣に向き合ったのはごく最近です。

――意外です!メイクがうまくなるコツを教えてください。

タナカガ:もうそれは練習ですね。あと、自分の顔をよく理解することだと思います。

――じんじんさん、どうですか?

じんじん:僕はちょっとわからないんで、次の話にいってもらっていいですか?(笑)

――美容情報はどんなところから仕入れることが多いですか?

タナカガ:Twitterの裏アカで、めっちゃ美容に詳しい人たちを50人くらいフォローしてて、いま流行りのリップの色とか、コスメの情報を収集してます。

じんじん:僕は美容に詳しいYouTuberの友達がいいと言うものを買う感じです。タナカガが使ってるものを真似することもよくあります。


タナカガ:基本的に、下地やファンデーションはデパコス、アイライナーやマスカラはプチプラを選ぶことが多いですね。

――ところでタナカガさんは去年、初の彼ができて、さらにキレイになったと思うんですが、ご本人的に心境の変化はあったんですか?

タナカガ:メイクでいえば、彼氏の好みが自分のなりたい像にぴったりハマってたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.