くらし情報『パパラピーズ・じんじん「自分的には黒歴史…(笑)」 美容に目覚めたのは?』

2021年2月28日 19:10

パパラピーズ・じんじん「自分的には黒歴史…(笑)」 美容に目覚めたのは?

美容系の学校に進んだんですが、そこで体験した読者モデルが楽しくて、その流れで上京して、YouTubeを始めたんです。メイクは誰のためとかではなく、単純に大好きなんです。いまコスメを収納してる引き出しには、韓国コスメやプチプラが多いです」

ジャンプスーツ 参考価格¥300,000(KIMHEKIM/EMME Co.,Ltd TEL:03・5413・3883)その他はスタイリスト私物

じんじん1994年12月5日生まれ、愛知県出身。「実年齢より若く見られたい、というのが美容のモチベです。なかでもクレンジングには力を入れていて、毎日時間をかけてパナソニックのスチーマー ナノケアを当てて、セルキュア4Tプラスっていう美顔器のクレンジングモードで毛穴の掃除をしています。僕の中の美の象徴であるTWICEとかK-POPアイドルのPVを流してテンションを上げながら、ケアするのが習慣」
すべてスタイリスト私物

※『anan』2021年3月3日号より。写真・柴田フミコスタイリスト・吉田ケイスケ取材、文・古屋美枝

(by anan編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.