くらし情報『柏木由紀、すっぴん公開で話題! コンプレックス解消の最新テクを紹介』

2021年2月27日 21:10

柏木由紀、すっぴん公開で話題! コンプレックス解消の最新テクを紹介

YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」でのメイク動画が話題の柏木由紀さんがananの美容部員デビュー!休日は一日をコスメ探しについやすという、生粋のコスメ好きのゆきりんが、長年の研究の上に編み出した、コンプレックスをカバーして、絶対かわいくなれる本気のメイク術を教えてもらいました。

なりたい顔はセルフメイクで作れちゃいます

14年間、ほぼ毎日メイクをしているという柏木由紀さん。

「基本的にお仕事でもセルフメイクなので、テクニックを身につけるため美容雑誌やSNSで日々研究していました。でも昔は自信がなくてコンプレックスだらけだったから、メイクに2時間くらいかかっていたんです(笑)。けど、自分の顔と向き合って、個性を生かしたメイクをするようになってから、褒められることがすごく多くなりました。今ではコンプレックスや悩みはメイクでどうにかなるし、アプリで補正した顔くらいはメイクの仕方で再現できるよって思っています!」

動画ではすっぴんを公開したことがかなり話題に。

「がっかりされたりマイナスなことを言われちゃうかもと思っていて、すっぴんは絶対NGだったんです。でも、私の悩みが誰かのためになるかもと思って勇気を出したら、意外にも共感の声ばかりで励みになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.