くらし情報『外資系サラリーマンが「美容男子」YouTuberに…Shun Koyamaの注目コスメは?』

2021年3月2日 20:10

外資系サラリーマンが「美容男子」YouTuberに…Shun Koyamaの注目コスメは?

美容感度の高さが巷で話題になっているShun Koyamaさんに、スキンケアのルーティンや自分の魅力の引き出し方、さらには恋愛観、ジェンダーフリーな時代のあり方まで聞いてみました!

人のためじゃなく、自分のために頑張る美容ってカッコいい。

外資系サラリーマンが「美容男子」YouTuberに…Shun Koyamaの注目コスメは?


去年から始めたYouTube配信をきっかけに、よりスキンケアに励むようになったというShun Koyamaさん。そんな彼の美肌は、普段のケアのたまもの。朝晩欠かさない、洗顔、化粧水、美容液、クリームに加え、スペシャルケアも取り入れている。

「シートマスクは常に何種類か冷蔵庫にストック。クールダウンして毛穴がきゅっと引き締まる感じが良くて、気合を入れたい日の前日に使います。揺らぎやすい肌質でしたが、ケアするようになって安定するように。肌の調子がいいと気分も良くなりますね。あとは、日焼けしやすいタイプなので、UVケアはしっかりやっています。日焼け止めは、赤みが気になるのでグリーンの色付きSPF50のものを使っています」

ベースメイクにもこだわりが。

「ニキビを隠したいときにコンシーラーは使っていたんですが、ベースメイクは去年YouTubeをやり始めてから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.