くらし情報『EXITりんたろー。×柏木由紀(AKB48)コンプレックスを乗り越えた二人のリアル“美容”対談』

2021年3月3日 20:30

EXITりんたろー。×柏木由紀(AKB48)コンプレックスを乗り越えた二人のリアル“美容”対談

YouTubeチャンネルをはじめ、さまざまなメディアで美容好きを公言しているEXITのりんたろー。さんとAKB48の柏木由紀さんの美容対談が実現!それぞれのフィールドで第一線を走りながら、美容に勤しむお2人のストイックな精神を、笑いを交えてお届けします

世間を賑わす“美容通”の2人が初トーク!

目次

・世間を賑わす“美容通”の2人が初トーク!
・「AKBのメイクは自前。それがメイクを好きになるきっかけでした」(柏木)
・「毎朝のルーティーンは白湯を飲むこと。南部鉄器を使い鉄分補給も」(りんたろー。)
・「イケメンでもない34歳がここまで変われるんだって」(りんたろー。)
EXITりんたろー。×柏木由紀(AKB48)コンプレックスを乗り越えた二人のリアル“美容”対談


「AKBのメイクは自前。それがメイクを好きになるきっかけでした」(柏木)

――自他共に認める美容オタクのお2人ですが、以前から交流はあったのでしょうか?

柏木(以下柏)私は、以前からりんたろー。さんの美容知識の豊富さを尊敬していました。というのも、以前雑誌の同じ美容企画に並んで出たことがあって、その時の撮影で「りんたろー。さんも同じこと言ってましたよ」とか、「りんたろー。さんがめちゃくちゃ美容のこと詳しくて」なんて、美容の専門の人たちがみなさん褒めていらっしゃって。

りんたろー。(以下り)ほんと?うれしいなぁ!僕のほうこそ、クイズ番組『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』で共演してるし、ゆきりんのYouTubeも見てるから、ゆきりんが美容に詳しいってことはもちろん俺も知ってたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.