くらし情報『EXITりんたろー。×柏木由紀(AKB48)コンプレックスを乗り越えた二人のリアル“美容”対談』

2021年3月3日 20:30

EXITりんたろー。×柏木由紀(AKB48)コンプレックスを乗り越えた二人のリアル“美容”対談

僕の場合、最初は歯並びからはじまり、歯の矯正とホワイトニングと…って次々に。ゆきりんは?

柏私は中学生からアイドルをやっているんですが、若いころはそんなに気にしてなかったんですが、どんどん歳を重ねて下の子も入ってきてっていうなかで25歳ぐらいから、ちゃんとしなくちゃって思い始めました。それでメイクを研究しはじめたんです。

りちょっと待って、え?中学生からAKB(48)なの?

柏はい、もう人生の半分以上がAKB。高校なんて満足に通えないままギリギリで卒業して。

りだからアホなんだ!(笑)。

柏ひどい!(笑)。

りだってさ、こんなにキレイなアイドルなのにクイズ番組でおバカ回答ばっかで「あほなんかい!」って。


柏今まで誰も言ってくれなくて、番組で言われて初めて「わたしヤバいんだ」って気づきました(笑)。

りでも、メイクの知識はすごいよね。

柏AKBって人数が多いから、ヘアだけはやってもらうけどメイクはみんな自分でするんですよね。

りそうなんだ。じゃあメイクのテクニックはあげとかないと、なんだね。

EXITりんたろー。×柏木由紀(AKB48)コンプレックスを乗り越えた二人のリアル“美容”対談



関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.