くらし情報『EXITりんたろー。×柏木由紀(AKB48)コンプレックスを乗り越えた二人のリアル“美容”対談』

2021年3月3日 20:30

EXITりんたろー。×柏木由紀(AKB48)コンプレックスを乗り越えた二人のリアル“美容”対談

柏ちょっと、説明するのをあきらめないで!(笑)。

りあとは最近、腸活にもハマってて、納豆とかキムチとか、発酵食品を食べるようにしてるんだ。そして欠かせないのが、筋トレと“ミオドレ”(ミオドレナージュ)ね。

――ミオドレって脂肪を潰しながらマッサージするやつですね。激痛って噂ですが…。

柏私もやったことがあるけど痛すぎて、1回で断念した。あんな痛みは経験したことがない!

り俺も最初は激痛で意識飛ぶかと思ったけど、3回は行かないとダメだよね。あれって筋肉の歪みを整えて削ぎ落とすから、常に体を整えているアスリートはあまり痛くないらしい。
ゆきりんなんて脂肪ないのに痛いんだ。

柏めちゃくちゃ痛かった!

りでもさ、次の日ケツがブリンっと上がって、脚もギュン!と細くなるからやめられないわ。

EXITりんたろー。×柏木由紀(AKB48)コンプレックスを乗り越えた二人のリアル“美容”対談


「イケメンでもない34歳がここまで変われるんだって」(りんたろー。)

――美容を頑張れるモチベーションはどんなことですか?

柏私は最近、禁止ごとを作らないようにしていて。甘いもの食べちゃダメ、じゃなくて甘いものも食べるけどその分野菜を倍摂るとか、翌朝の朝ご飯を減らそうとか。ムリをするとツラいし続かない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.