くらし情報『脚が太く見えるかも!…絶対に注意したい「白ブーツのNGコーデ」』

2021年2月26日 20:30

脚が太く見えるかも!…絶対に注意したい「白ブーツのNGコーデ」

マッチし過ぎて可愛いすぎるためです。あえて柔らかなイエローやグリーン、ラベンダー、ブルーといった爽やかな春カラーを選ぶと洗練さがアップしますよ。

個性のある白ブーツは、“さりげなくチラ見せ”がポイント

今や多くの人が取り入れている白ブーツとはいえ、まだまだ新しいトレンドのひとつ。定番というのは程遠く、どうやって取り入れればいいのかちょっと悩むところです。ですが、なんていうことはありません。ポイントは、さりげなくチラ見せすることです。

パンツにしても、スカートにしても裾からチラっと覗く程度にアクセントを効かせるだけで全身コーデがオシャレに見えます。ブーツインするなど白ブーツ全体が見えるコーデを避け、配色バランスを統一させればOK!真っ白が苦手な方ならオフホワイトやグレーがかった白ブーツもオススメですよ。
ぜひ今年の春は気軽にトライしてみてはいかが?

イラスト、文・角佑宇子

イラスト・角佑宇子

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.