くらし情報『目指せサバサバ系!  2016年下半期は“お姉さま系”でモテをゲット』

2016年6月18日 08:00

目指せサバサバ系!  2016年下半期は“お姉さま系”でモテをゲット

「サバサバしていて頼れる“お姉さま系女子”がモテをゲットできそうです」とファンタジスタ徳永さん。

2016年の下半期、恋愛の波に乗るためには心がけるべきポイントが!ファンタジスタ徳永さん、キャメレオン竹田さん、新進気鋭の占い師、Juicy☆さんの3名の占い師にアドバイスを聞きました。

■モテる女性像は、お姉さんぽく、サバサバしている人
「‘16年の後半は、甘えたい“お姫さま系女子”よりも、サバサバしていて頼れる“お姉さま系女子”がモテをゲットできそうです。献身的でたまにはサプライズも演出できる、物知りで知的な女性を目指しましょう」(徳永さん)

「イメージで例えるなら、映画『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイのようなエレガントな女性が男性からの人気を勝ち取ります。女性らしさを失わないためにも、ヒールのあるパンプスで足元を常に美しく見せて。占星術的には、スキンケアが重要なモテのカギとなるでしょう」(キャメさん)

■寡黙な彼が心に秘めた、熱と優しさを見極めて
「下半期こそ、素敵な出会いを勝ち取りたい」と願っている女子は多いはず。ズバリ、これから狙うべき理想の男性像とは?

「今のムードを支配する“隠者”が示す男性像は、変わり者。自分のことに集中している哲学者のような存在も、内面には熱いものを隠し持っているはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.