くらし情報『全部食べられる「ビスケットのタンス」! 作った人力舎の芸人はだーれだ?』

2021年3月6日 19:00

全部食べられる「ビスケットのタンス」! 作った人力舎の芸人はだーれだ?

を真剣に焼いていた。 pic.twitter.com/hXw9N0faoY

— トンツカタン お抹茶 (@OMACYATTT) April 30, 2020

なんだこの爽快感は。なんだこの高揚感は。
似ている。自分で作ったネタがお客さんにウケをいただいた時の感覚に似ている。1000いいねでこんなに気持ちがいいのなら、バズった時、僕はどうなってしまうのでしょう。闇雲に過ごしていた自粛生活にひと筋の光が差した気がしました。僕の自粛期間中の活動が決まりました。主戦場はTwitter。目標はバズらせる。「1万いいね」をいただく!。

「お菓子づくり」と「DIY」を掛け合わせる

そして、思いついたのが「ビスケットでDIY」。
自粛生活中に流行っていた「お菓子づくり」と「DIY」を掛け合わせた「バズらせるために生み出された合成獣(キメラ)」です。お菓子の家はあるけれど、お菓子の家具って見たことない。

新しいものが誕生する予感がしました。このバズキメラを世に放てば、たちまち、可愛い物好きの人たちと新しい物好きの人たちの手により、拡散され、そしてバズること間違いなし。という算段です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.