くらし情報『全部食べられる「ビスケットのタンス」! 作った人力舎の芸人はだーれだ?』

2021年3月6日 19:00

全部食べられる「ビスケットのタンス」! 作った人力舎の芸人はだーれだ?

それほどにエキサイトした瞬間でした。さぁ、あとは投稿するだけ。鎮座するビスケットのタンスからは甘い甘いバズりの匂いが漂ってきます。

全部食べられる「ビスケットのタンス」! 作った人力舎の芸人はだーれだ?

完成!

時計の針は22時を少し回っていた頃だったでしょうか。数日前にTwitterのタイムラインで見かけた「シンプルにきれいなケーキ」がバズっていたのは夜中だったことから、この時間に投稿することにしました。1度に投稿できるのは4枚まで。「タンスを開けたもの」「タンスを閉じたもの」「全部出したもの」「大きさの比較対象として人が写ったもの」をチョイス。この時の僕は、人前に立たなくなったことをきっかけに髭を一回も剃らずにいました。この髭が自然と職人感を演出してくれたおかげで、タンスにより味わい深さを出している!パーペキ。舞台は整いました。

DIYしたので見てやってくださいね。 pic.twitter.com/A21q7ivrme

— トンツカタン お抹茶 (@OMACYATTT) May 26, 2020

バズりませんでした。1万いいねどころか1000いいねにすら届きませんでした。Twitterは甘くない。さぁ次は何を作ろう。横になってたら見れなかった景色。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.