くらし情報『ももクロ百田夏菜子、尾上松也と「お互いどうしていいかわからなくて…」』

2021年3月11日 18:30

ももクロ百田夏菜子、尾上松也と「お互いどうしていいかわからなくて…」

実際、松也さんがいい雰囲気を作ってくださったおかげで、キャストもスタッフもみんな楽しく撮影をすることができました。

松也さんの歌声はパワーがあってステキだった

ももクロ百田夏菜子、尾上松也と「お互いどうしていいかわからなくて…」


―そんななか、人見知りのお二人が仲良くなったきっかけはありましたか?

百田さん奈良の体育館で撮影前のリハーサルをしていたとき、バスケットボールとゴールがあったので、松也さんと私とスタッフさんでフリースロー対決をすることに。一番点数の低い人がアイスをおごるというルールで、松也さんが負けたんです(笑)。そのときに「バスケやってたの?」とか「どんなアイスが好き?」とか、いろいろと話すようになってから、距離が縮まったような気がしました。

―ステキな思い出ですね。撮影中の忘れられない出来事についても、教えてください。

百田さん松也さんが「僕、歌います!」といきなり言って、歌い出すシーンがあるんですが、現場の雰囲気がめちゃくちゃシュールで、それがツボにハマってしまい、何度か笑ってNGを出してしまったことがありました。深呼吸をして心を落ち着かせ、何とか無事に終わりましたが、あのときは本当におもしろかったです。

―実際、松也さんの歌声を聞かれてみていかがでしたか?

百田さん本当にステキな歌声でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.