くらし情報『【猫さま占い】最強運に降臨する猫さまは?  3月1日~3月7日運勢ランキング』

2021年2月28日 08:00

【猫さま占い】最強運に降臨する猫さまは?  3月1日~3月7日運勢ランキング

みんなが笑っていても、猫さま、危うきに近寄らずで、ノータッチでまったり過ごして。

スリスリは大好き、抱っこはイヤとか、自分から乗るのはいいけれど、乗せられるのはノーサンキューなど、猫さまには、それぞれ、こだわりがあるもの。大事なのは、観察。じっと見つめると、恋の突破口が見えてきます。

開運アドバイス………ヒップアップのチャンス。高速&タテ型おしりフリフリで、キュッと小尻へ。
ラッキーポイント……ガラスのアクセサリー

7位香箱座り猫さま

ネコババとは、悪事を隠して素知らぬ顔をすること。気高くも慎み深い猫族が砂でフンを隠したことから生まれた言葉です。
あまりといえば、あまりではありませんか!我々の気配りやマナーをまったくわかっていないというわけ!そして、歴史は繰り返し、今週も誤解されやすいのです。何事も堂々と、説明つきで行動を。

恋は、ラブコールがかかりそう。春の気配に、せっかちな猫さまが「遊ぼう」「こっちにおいで」と騒ぎだすのです。web会議に乱入する要領で、オンラインデートをしたり、ワンマイルの探検でバディを組んだりしてみて。

開運アドバイス………昔、好きだったものを思い出して。改めて、ハマりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.