くらし情報『高確率で彼が振り向く!【彼の12星座別】好きな人へのLINEアプローチ』

2021年3月10日 08:00

高確率で彼が振り向く!【彼の12星座別】好きな人へのLINEアプローチ

双子座(5月22日~6月22日生まれ)の彼
「お疲れさまでした。今日の服は人気ブランド〇〇のですか?新作も似合いそうですね!」

双子座の彼には、自然な気遣いを見せながら、最新の流行の話題で近づくのが高ポイント。新鮮なおしゃれネタで流行りもの好きな彼のハートを刺激して。

蟹座(6月23日~7月23日生まれ)の彼
「お元気ですか?今度、両親を旅行に連れて行きたいと思っているんだけど、おすすめな場所ってありますか?」

蟹座の彼には、家族ネタ&相談ごとのダブル攻めが好感度を高めること間違いなし。たとえ彼が特におすすめスポットを知っていなかったとしても、きっと親身になって一緒に調べてくれるはず。

獅子座(7月24日~8月23日生まれ)の彼
「お疲れさまです!前から〇〇さんてカッコいいなって思ってたけど、やっぱり超スゴイわー!」

獅子座の彼には、カッコいい&スゴイがキラーワード。人に褒められることが生きがいとも言えるほど、ある意味ちょっと単純な彼は、何がスゴイのかなどは考える間もなくニヤけ顔に。絵文字などもたくさん使って、派手に褒め倒すくらいの勢いでOK。


乙女座(8月24日~9月23日生まれ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.