くらし情報『【12星座別】浮気の心配ナシ!? 「一途な彼氏」ランキング』

2021年3月17日 20:15

【12星座別】浮気の心配ナシ!? 「一途な彼氏」ランキング

【12星座別】浮気の心配ナシ!? 「一途な彼氏」ランキング


おとめ座彼氏は基本的に浮気できないタイプ。真面目なので彼女を裏切ることに抵抗があり、「バレたらどうしよう?」と考えると心が縮みあがってしまいます。

ただ、過去に一度でも浮気を経験していれば、聡明でポーカーフェイスが上手なだけに巧妙な嘘をつくでしょう。アリバイを作ってバレない浮気をするので、恋愛経験の多いおとめ座彼氏にはくれぐれも用心を。

7位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)
うお座彼氏は基本的に浮気の心配がいらないタイプ。彼女のことが大好きで、会えなくてもLINEや電話で無邪気な愛を伝えてくるはずです。

ただし、身近に浮気をそそのかす女性がいるなら話は別。うお座は押しに弱く、泣きのアプローチで迫られたら断り切れないかもしれません。


彼のSNSアカウントにマメにコメントを入れるとか、ふたりの写真を投稿するなどして規制線を張っておくといいでしょう。

8位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座彼氏は恋愛にそれほど執着がありません。浮気にも大して興味がないので、彼女と会えないなら仕事や趣味に専念するでしょう。

ただ、みずがめ座は接点がなくなると関係そのものをフェードアウトさせる可能性が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.